SSブログ

探偵はBARにいる [映画・DVD]

土曜日、大泉洋 主演の
「探偵はBARにいる」を観てきました。

公開から1カ月以上たっていたのに、
結構、観にきている人が多くてびっくり。。

原作を読んでいなかったので、
私の中では、大泉洋主演だから、
コメディー色が強い映画と勝手に思っていたら・・・

予想を大きく裏切られ(?)
ハードボイルドというか、バイオレンスというか
でも、「クスっ」と笑える場面もあり、

とってもおもしろかった[わーい(嬉しい顔)]

大泉洋ってこの役合ってる・・・し、松田龍平とも、息が合ってて楽しめました。

アドリブもかなりあったみたいですし。。。
いいコンビです[揺れるハート]

小雪も高嶋弟も役に はまってました(^^)

パート2が今からとっても楽しみです。

原作も、読んでみたいと思います。

それに、松田龍平が映画の中で食べてた
「北菓楼」のおかきも食べたい[exclamation×2]

20111016122532[1].jpg
パンフレットです。探偵のいるBARのマッチが表紙

中をあけると・・・

20111016122557[1].jpg
マッチがかかれてます

20111016122625[1].jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。