SSブログ

キッチンKOKORO [普段の日記]

昨日は旦那さんが早く帰宅できたので、

待ち合わせして、大好きなお店

両国にある「キッチン KOKORO」へ[るんるん]

とっても小さなお店ですが、
美味しいし、温かい雰囲気で大好きです[わーい(嬉しい顔)]

20111014191140[1].jpg
サービスのお通しです。


20111014191402[1].jpg
「野菜サラダ」です。

ボリュームあるけど、さっぱりしたドレッシングなのでバクバクいけちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

20111014192721[1].jpg
旦那さんは毎回これ!! 「ビーフシチュー」

何回、このお店に来たか忘れちゃったけど、初めて来た時からずーっとこの
ビーフシチューを頼んでます。
かなり、ツボにはまったみたい[揺れるハート]

私も毎回、一口頂きますが、とっても美味しいです[かわいい]

私は・・・今日はこれにしました。

20111014193215[1].jpg
ハンバーグです。ライスも合わせて注文しました。

デミグラスソースが少し、しょっぱいかな?
でも、ハンバーグはジューシーで美味しかったです。

もう、、、、幸せな夕食でした。
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kiko1578

お二人でお気に入りのお店でお食事、羨ましいですね。

by kiko1578 (2011-10-15 20:48) 

rikka

kiko1578さま
コメントありがとうございます。

幸せな気分になれる、美味しいお料理でした。
by rikka (2011-10-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。