SSブログ

スカイツリー [普段の日記]

日曜日、両国周辺に用事があり、

帰り道、初めてスカイツリーをみてきました。


旦那さんからスカイツリーの写真を送ってもらったけど、
実物をみるのは今回が初めて。。



sky.jpg
車内から・・・


sky2.jpg
たくさんの方が写真撮っていました


この日(10月3日)は両国国技館で元横綱の朝青龍の断髪式

だったみたいで、国技館周辺はとっても賑やかでした。


力士もたくさん歩いていて、、、中でもひときわ輝く存在を発見[exclamation×2]


琴欧州関でした[わーい(嬉しい顔)]


王子様って言葉が似合う~。。

テレビで見るよりはるかにイケメンでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。