SSブログ

サウンドオブミュージック ~劇団四季~ [舞台]

土曜日はトトスクの後、

姪の凪ちゃんと合流して、

劇団四季の「サウンドオブミュージック」を観てきました。

som2.jpg



ジュリーアンドリュース主演の映画(ビデオ)を学生の頃授業で見ただけ。

ほとんど忘れてしまっていて、

凪ちゃんは学校の授業で映画(DVD)をみたばかりなので、

よく知っていて、、彼女に教えてもらいながらの観劇です[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく、歌がすごい!!
これが、「歌う」ということなのよ!!って感じの迫力の歌声[るんるん]

とくに修道院長の秋山知子さんの歌声が・・心に響いて、
大感動です。。


そしてそして、7人の子供たち、、
一番小さな子は7歳!!

可愛いいだけでなく、歌もお芝居も上手。

厳しいレッスンの積み重ねがあんなに堂々と、
そして自然に演技できるのですね。。。。
(持って生れた才能もあるでしょうけど)

凪ちゃんが「行きたい」と言って、行くことになった
「サウンドオブミュージック」・・・


でも、凪ちゃん以上に私たち夫婦の方が感動してました[るんるん]


som3.jpg

今日は前から5列目の席でみました。

もう1度観たいな[揺れるハート]

som.jpg
凪ちゃんにプレゼントした「ソ」の♪のストラップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トトスクスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。