SSブログ

Sea on a Spoon こゆび侍第9回公演 [舞台]

会社帰り 王子駅近くにある 「王子小劇場」で

こゆび侍公演 「Sea on a Spoon」を観てきました。

残業の為、開演ギリギリで到着。
すでに満席で 通路にパイプ椅子をだしてもらって

なんとか座って観ることができました。

20100903234126.jpg

パンフレットには・・・

「その村の言い伝えにある【救い手】は、 一族を至上の幸福で 満たされた最果ての地へ導くという。 やがて一族は【救い手】が導いた最果て、 広大な海原に、ひとり残らず溶けていった・・・ 唯一の生き残りである少女は、 原発のある海岸沿いの町で、 静かに「つづき」を暮らしている。 嘘をついて【救い手】になった少女の。生と死と贖罪の物語。」

とあります。

原発のある町の役場を舞台に、様々なことが起こります。

ミステリーの要素もあり、人間の表と裏の部分が描かれていたり、

とっても楽しめました。


また、配役が良かった[揺れるハート]


前回、宝塚で下手な芝居を観ただけに、
今回のお芝居は本当に最高[グッド(上向き矢印)]でした。


王子小劇場という劇場も小さいながらも、居心地の良い劇場でしたし[いい気分(温泉)]

照明もいいし[わーい(嬉しい顔)]

また、小劇場でお芝居観たい!!

こんなにチラシ頂いたので、また行ってみよ[かわいい]

20100901225150 (2).jpg
たくさんありすぎて・・・どれにしよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

佐藤みゆき

こゆび侍劇団員の佐藤みゆきです。
ご観劇いただきありがとうございました!
千秋楽迄頑張っていきます!
来年も是非いらしてくださいね。
心からお待ちしております!
by 佐藤みゆき (2010-09-04 00:57) 

rikka

佐藤さま
うわー嬉しいっ!!
まさか 「こゆび侍」劇団員の方から
コメントいただけるなんて・・・。
感激です。

素敵な舞台をありがとうございました。
実は7月末に観た舞台があまり良くなかったので
上手い芝居に飢えてました(^^)

また、観に行きます!!

暑い日がまだまだ続きます、頑張って下さい。
by rikka (2010-09-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。