SSブログ

アナスタシア 池袋東武 3回目 [美容]

行ってきました[るんるん] 3回目のアナスタシア。


そして、キャンペーン期間中に2回来店するともらえる

オリジナルストラップ を頂きました[かわいい][かわいい]

20100901224934.jpg
あまりストラップに興味なかったけど、頂くとやはり嬉しい[るんるん]


3回目の今回は、処理にかかった時間も短かかったし、
前回よりも痛くない・・・? 慣れたのかな?

と、言っても「痛い」ですけどね。。。[わーい(嬉しい顔)]

だんだん、眉毛もいい形になってきてます。

今回は本当に「描く」必要なし[exclamation×2]です。


それくらいキレイな眉になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

店員の方にも 「描く必要はほとんどないですね~」
と言われました。。

ただ、 「ジェルをつけた方がキレイに揃いますよ。」

と、言われたので初めて眉用ジェルを買ってみました。

20100901225150 (3).jpg
透明ジェル・・・不器用な私でも失敗しても大丈夫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。