SSブログ

「麺屋 黒船」 千歳烏山店 [ラーメン]

今日は、所用があって 千歳烏山 周辺に行ってきました。

私たち夫婦にしては珍しく、休日、朝早くからの行動。

まずは、カーディーラーに行って車の1年点検。

その後、千歳烏山へ。。。

所用を済ませ、気がつけば13時!!

目にとまった「麺屋 黒船」

に入ってみました。


外観から「美味しそう!」な感じ[ー(長音記号2)]


旦那さんは・・・


20100801131831.jpg
塩麺・・・650円

一口もらったのですが、さっぱりしていて美味しい[グッド(上向き矢印)]

温かいラーメンですが、夏でもOKな感じ。。


私は・・・

20100801132039.jpg
冷ごま辛麺・・・800円


野菜がたっぷりで、辛すぎず、ごまの風味がきいていて、女性にお勧めの
ラーメンです[かわいい]


このお店には「髪留め」が置いてあったり、紙のエプロンが置いてあったり

女性向けサービスが充実。。


そのせいかな?女性一人で食べている方もいました。。


食べたかった味のラーメンで大満足です[黒ハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

でぶねこ

冷ごま辛麺美味しそうですね!
夏季限定メニューなのでまだ食べたこと無いんです。
今度試してみます(^^)

by でぶねこ (2010-08-04 13:03) 

【みなと】

はじめまして。nice!&コメントありがとうございました。
冷ごま辛麺,おいしそう☆今の気候にピッタリですね。
by 【みなと】 (2010-08-04 17:03) 

rikka

でぶねこ様
辛麺。美味しかったです。
食べたかった味!でした。。
ただ、辛いのを求めるとちょっと残念かな?
辛いのが大好きな方は、物足りないかもしれません。。
by rikka (2010-08-04 21:33) 

rikka

みなと様
こちらこそ、コメント&niceありがとうございます。

辛麺、お勧めです。。
また、食べに行きたいなと思わせるラーメンです。
by rikka (2010-08-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。