SSブログ

しろたえ ~赤坂~ [スイーツ]

ずーっと食べたかった 「しろたえ」のレアチーズケーキ。。


会社帰りに赤坂まで歩いていけば20~30分。

電車ならすぐなのに、帰り道と逆方向の為、
なかなか行こうとせず。
休日なんてさらに赤坂に行くこともなく・・・・。


やっとやっと、 食べることが・・・[わーい(嬉しい顔)]


20100731120751 (2).jpg
思ったよりも小さかった・・・

意外と小さかったのでびっくりだったけど、
食べてみたら。。。このサイズに納得。


濃厚です。

かなり濃厚なので、このサイズでも十分かも。。。

思い描いた通り、美味しかった[るんるん]

レアチーズの他に

20100731120845 (2).jpg
コーヒークリームのロールケーキ

20100731120948.jpg
中の白いのは生クリームではなく、マシュマロ!!

2つとも、美味しかったけど、レアチーズには負けちゃうかな?[わーい(嬉しい顔)]



20100731120542 (2).jpg
ケーキが入っていた箱   シンプルです



20100730182658 (2).jpg
外観もとってもかわいい


会社から、歩いていけるし、もっと頻繁に買いに行こう[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。