SSブログ

目の美容院2回目 [美容]

またまた、池袋にある「目の美容院」に行ってきました。
今回は50分コース。

前回より20分長いので少しは効果あるかな[るんるん]

やはり足からマッサージというよりツボを刺激していきます。
30分コースと違うのは器具を使うこと[ー(長音記号2)]

金具のようなものでトントンとツボを刺激されます。
残念ながら目に布とその布の上にローズの香りのする冷たいものを置かれているので
見たくてもみられない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだったのだろう??

足先が終わるとふくらはぎ、そして腕~手
そして顔のマッサージ。

最後はやはり目[目]に磁気をあてられて終わり!!

でも私の真っ赤な[目]は全くなおらない[もうやだ~(悲しい顔)]

何回来れば、少しは充血とれるのかなぁ[モバQ]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

babu

目の美容院なんてあるんですね。
初めて知りました。
充血はパソコンお休みしないと、、、(^^;)
by babu (2009-07-16 18:08) 

rikka

こんばんは。babuさん。

目の美容院ってあるのです(^0^)
恵比寿・池袋の他にもあるみたいですよ。

確かにパソコンをやらないのが一番
目に優しいですよね(^^;)

by rikka (2009-07-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えるびすやった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。