SSブログ

えるびす [ラーメン]

別に、痩せてほっとしたわけではないですが、
池袋にある「えるびす」というラーメン店に
行ってきました。

ラーメン通なお友達がお勧めと言っていたので
かなり期待[黒ハート]して旦那さんと二人で行ってきました。

200907121520000 (2).jpg
魚介だししょうゆラーメン? あれっ?何頼んだっけ?

私は、満足[ぴかぴか(新しい)]
あっさりとしていて、でもコクがあって・・・。結構好きなラーメンです。

ラーメン好きな旦那さんは・・・「つけ麺」を頼んだのですが、「いまいち」だったみたい[ふらふら]

もっとこってりしているラーメンが好きだからかな?

でも清潔な感じのお店で私は好きなラーメンでした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

つくしんぼ

えるびすラーメン!
私も行ったことあります~♪12年前ほど(笑)
結構コテコテなイメージがありましたが。。。
旦那さんは天下一品のようなのが好きなんですか?
by つくしんぼ (2009-07-17 03:35) 

rikka

それが、あまりコテコテではなかったの・・・。

旦那は「なんでんかんでん」系が好きみたいです。

つくしんぼさんは?
by rikka (2009-07-18 20:06) 

つくしんぼ

まぁ~!もしかしてサッパリ系になったのかしら??
ところで「なんでんかんでん」と言うお店があるのですか??
美味しいのかな~♪

因みに私はですね~味噌ラーメンが好きなんですよ♪
コテコテも好きですけどねん☆
でもサンシャインのB1にある青葉。。。最低でした(怒)
5回中3回は腹の調子が悪くなった!!
でも旦那ちゃんが言うには、中野本店は美味しいらしいですよ~♪
by つくしんぼ (2009-07-21 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。