SSブログ

神戸 観音堂のチーズケーキ [スイーツ]

銀座松屋にフラフラと立ち寄ったら・・・
なんと[exclamation×2]

大好きなスイーツ 神戸の観音堂のデンマークチーズケーキを売っていました[わーい(嬉しい顔)]

期間限定販売みたいです。。

ラッキー[exclamation×2]

4ケ入りを迷わず買ってしまった[るんるん]

20120219201909[1].jpg

20120219202008[1].jpg
早く食べたい[揺れるハート]

待ちきれなくて、夕食の後、、、、食べてしまいました。

容器から出して、オーブントースターで3~5分温めます。
焦げないように注意が必要。。

20120219203227[1].jpg
じゃん!!

甘いスポンジの上に温めてちょっと溶けたチーズが乗っているって感じです。
20120219203417[1].jpg
半分にするとこんな感じ

チーズは塩分があって、スポンジは甘くて、初めて食べた時はびっくりしました。

お勧めで~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。