SSブログ

アナスタシア 東武百貨店 [美容]

2日(木) アナスタシアに行ってきました。

前回 お手入れしてもらったのが12月20日、
1ヶ月と13日、、、

実は前回、中々予約が取れず新宿高島屋店に行った経緯があったので
かなり前に予約してしまいました、、、、

やはり、少し早かったかも??
まだ行かなくても大丈夫な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

が! 今回はお手入れしてもらう時間がいつもより、早かったきがします。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麒麟の翼CAC ハニージェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。