SSブログ

喜多方ラーメン坂内 浅草店 [ラーメン]

3日は妹一家と浅草方面へ、、、

ものすごい人です[ふらふら]

お正月だから仕方ないですね。

ウロウロ浅草を歩きまわりました。。

途中、お腹がすいたので、どこかに入ろうとしましたが

どこもいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]


そのうち疲れてきて家に向かうことに・・・・。

ふと[ひらめき]
ここを曲がると「喜多方ラーメン」があることを思い出し

そこで遅いランチとなりました。

20120103163117[1].jpg
私は 焦がしごま みそラーメン(780円)を注文

ごまの風味が最高です。

味噌ラーメンのくどさがあまり感じられず、私てきには最高!!

美味しいラーメンありがとうございます。

結局、妹夫婦におごってもらうことに・・・

ごめんね。ごちそうさまでした[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。