SSブログ

あけましておめでとうございます。 [普段の日記]

今年こそは良い年となりますように・・・


近所の神社に初詣したあと、浅草近辺を散歩しました。

びっくりするくらい 人ひとひと・・・・

浅草寺ってやはりすごい!!


フラフラ歩いていたら、テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず」に出てきた

お店を発見!!

20120101161601[1].jpg
かっぱ肉まん

一瞬、きゅうりが入っているの?と思ってしまうネーミング[わーい(嬉しい顔)]

20120101161453[1].jpg
20120101161507[1].jpg
正統派「太郎」くんを購入生地がほんのり緑色 ほうれん草を練りこんであるってテレビで言ってたような・・・。

カッパ橋から浅草にお引越されたと。。。やはりテレビで聞きました(^^;

20120101161619[1].jpg
肉汁はすごい!!

こんなに美味しくて230円は安いかな、、、

某中華街の肉まんでもっと高いけど、この肉まんより美味しくないのいっぱいあるし。。。

お勧め[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。