SSブログ

ボックサンのロールケーキ [スイーツ]

池袋の東武百貨店で おいしそうなロールケーキ発見[目]

神戸ボックサンの「拘りロール」とあります。

002.jpg
「神戸マイスター」福原敏晃さんのお店

003.jpg
「六甲・アカシア蜂蜜ロールケーキ」とあります。


とにかく生地がおいしい[ハートたち(複数ハート)]
この六甲・アカシア蜂蜜が生地にたっぷり使われている感じで、

生地が甘くておいし[るんるん]

逆にクリームはあまり甘くなくて、バランスがとれてます[わーい(嬉しい顔)]

おいしいロールケーキごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sweetmam

ロールケーキおいしそう!!
今は、色々なこだわりロールケーキがあるので
どれも食べてみたくなりますよね。
by sweetmam (2010-10-29 08:51) 

rikka

sweetmamさま
とっても美味しかったです。
生地にハチミツの風味がしみ込んでいる感じで
生地にあれだけ味があるロールケーキ
初めて食べました。

逆にクリームはさっぱりというか
甘くなくてバランスが本当に良かった(^^)

ロールケーキっていいですよね。
by rikka (2010-10-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会頂きました(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。