SSブログ

スパゲッティー専科 はらっぱ ~群馬県高崎市~ [普段の日記]

軽井沢を出て国道18号から

群馬県高崎市まで行きました。。

夕食をどのお店にするか迷ってしまったので

iモードで偶然ヒットした、

「スパゲッティー専科 はらっぱ」本店に行ってみることに・・・。

高崎市は日本屈指の「パスタの街」だそうです。。。


旦那さんは「ボンゴレビアンコ」とBセット(サラダ&パン&飲み物付き)

私は「チーズ入りペペロンチーノ」とBセット(サラダ&パン&飲み物付き)
にしました。

私のチーズ入りペペロンチーノは乾麺か生パスタか選べます。

生パスタを選ぶと若干お値段高くなりますが、

生パスタをお願いしました。



まずは・・・サラダ

20100919211747.jpg

トマトがかなりつぶされていて、オーリーブオイルと良くからませると

トマト嫌いの私でも食べられました[わーい(嬉しい顔)]

しかも美味しい[揺れるハート]と思ってしまった。。


20100919212642.jpg
旦那さんが注文したボンゴレビアンコ


20100919212730 (2).jpg
パンは二人分です

私が注文した「チーズ入りペペロンチーノ」は

かなりたっぷりチーズがかかってます。

生パスタなので麺がモチモチしていて美味しい[どんっ(衝撃)]

ただ、にんにく・チーズがかなりたっぷりです。


こってりが食べたい時はお勧めですが、それ以外はちょっとキツイかも。

私は、お腹がすいていたので、丁度良かったけど[かわいい]

[揺れるハート]

パスタが美味しいだけでなく、

テーブルには

20100919212209.jpg
こんな気配りも・・・


それにここのスタッフのお兄さんの雰囲気も良かったし、


レジそばにはキャンディーもおいてありました。
私はペコちゃんの「ポップキャンディ」頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

とっても素敵なお店です。


高崎にお出かけの際は、行ってみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。