SSブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザ [旅行]

昨日(19日)は、軽井沢へドライブ[車(セダン)]に行ってきました。

目指すはアウトレットモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ

渋滞で東京からアウトレットモールまで4時間近くかかった!!


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



今年で15周年[exclamation×2]だそうです。

そういえば、オープン当時行ったなあ・・・

その頃は駅からすぐ見える場所にあるのに、

かなり遠回りしないと、ショッピングプラザに行けなかったけど、

今は。。。違います[るんるん]


便利ベンリ[晴れ]

それに、オープン当時も広かったけど、さらに、こんなに広くなっちゃって・・・

001.jpg
こんな池や芝生の広大なスペースなかった、、、と思う

WEST 、EASTの他に 「NEW WEST」「 NEW EAST」なるものが・・・。

歩くのが大変、、、

しかも、人、人、ひと、、そして犬[犬]

ものすごい混雑でした[バッド(下向き矢印)]

結局、4時間かけて行ったのに、2時間くらいで出てきてしまいました。。

疲れた~。

運転した旦那さんはもっと疲れたよね・・・

お疲れ様でした。ありがとう[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。