SSブログ

やなかのしっぽや [ソフトクリーム]

土曜日、千駄木方面へ散歩に行きました。

千駄木と谷中が隣合わせって初めて知りました[がく~(落胆した顔)]



前から行きたいと思った「谷中銀座」にも行くことができ、

そこで、、テレビで見た「やなかのしっぽや」さんを発見!!


話題のドーナツを購入・・・・と、思ったのですが、


暑かったので、「まねきソフト」を買ってみました。



013.jpg
ソフトクリームの上に可愛い猫のあしあと・・・


014.jpg
イチゴミルク味にしました。。280円

イチゴの甘酸っぱさが印象的なソフトクリームでした[わーい(嬉しい顔)]


019.jpg
とっても可愛いお店でした


今度は「シッポ」型のドーナツ買ってみよ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。