SSブログ

踊る大捜査線 ~ヤツらを解放せよ~ [映画・DVD]

土曜日深夜、「踊る大捜査線 ~ヤツらを解放せよ~」を

観てきました。

odoru.jpg


織田裕二の肌の衰えにビックリ[がく~(落胆した顔)]

でも、全体的には面白い!!笑った~[わーい(嬉しい顔)]

スリーアミーゴーズ最高[exclamation×2]

ただ、内容というかところどころ、ドラマや前の映画を観ていないとわからない部分があり

もう一度、ドラマの最初から観ないと・・・と思ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

コアなファンは「あ~あれ」と思うかもしれないけど、

私は、ドラマはみたり見なかったりだったので、


「??」な会話があり、パンフレット読んで初めて

理解できた部分がありました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟旅行~おまけ~スカルプD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。