SSブログ

新潟旅行~4~ [旅行]

つりぼりを後にして、宿に向かうことにしました。


今日の宿は・・・南魚沼市にある

「丸山温泉 ホテル古城館」

syokuji3.jpg
一人 一杯づつ 蟹 が・・・

た・食べすぎた・・・

温泉も良かった~[いい気分(温泉)]

泉質は「ナトリウム-塩化物泉」

気のせいかな?肌がスベスベしたような・・・

2日間とも、とても良い温泉でした[かわいい]


朝食は、バイキングだったので、特に写真はなし。。。

新潟旅行も今日で終わり、この後は実家に行って お盆の準備です。


妹一家のおかげで、普段とは違った旅行になりました。

ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟旅行~3~新潟旅行~おまけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。