SSブログ

トラファルガー ~ネルソン、その愛と奇跡~ [舞台]

昨日は 東京宝塚劇場にて

宙組公演 「トラファルガー ~ネルソン、その愛と奇跡~」を


姪の凪ちゃんと観てきました。

宙組 トップスター大空祐飛の 独壇場というか

大空祐飛の格好良さが全面に出ている作品でした。。


ただ、仕方ないのだろうけど、男役の数人が 男役になりきれていなくて

舞台の足を引っ張っている感じが・・・



セリフも聞きづらくて、、、8500円も払ってこれ~と正直思ってしまいましたが、


芝居が終わり30分の休憩後のグランド・ショーはさすが[exclamation×2]


圧巻でした[わーい(嬉しい顔)]


ラストはお約束・・・背中に大きな羽をつけた 大空祐飛が階段を下りてきます[ぴかぴか(新しい)]



宝塚観に来て良かった~ と思ってしまう瞬間です[わーい(嬉しい顔)]


20100719225026.jpg




ただ・・・小学4年生の凪ちゃんはつまらなかったと思います。
(イギリス海軍とナポレオンの戦争と ネルソンと人妻の恋愛の話を織り交ぜた話なので)

正直、私も「うーん・・・眠い」と思ってしまったので、
ちょっと可哀想なことをしたなと反省、、、


今度は凪ちゃんご希望の 劇団四季「サウンドオブミュージック」
観に行こう[かわいい]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーベラスクリーム角煮まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。