SSブログ

アナスタシア [美容]

先日、久しぶりにアナスタシアに行ってきました。


以前行ってからかなりご無沙汰になってしまいました。

眉毛も自分流のお手入れによって、形がだんだんおかしくなってきちゃったし、


意を決して、予約センターに電話。


以前、行っていた アナスタシア表参道に予約入れようと思ったけど、

なんとなく、敷居が高い感じで居心地悪かったので、

今回は池袋東武百貨店内にある アナスタシアに行くことにしました。


以前行ってから1年以上たってしまったので、新規のお客と同じ。

お値段も新規の値段です、そして、2週間前から眉毛のお手入れはしないで

下さいとのこと。


2週間は辛い[ふらふら]

でも、前髪で眉毛を隠してなんとか2週間頑張りました。


池袋東武百貨店のアナスタシアは、表参道店に比べて

明るい[ひらめき](照明が)


そして何より、客層が幅広くて、私てきには安心しました[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ 施術・・・。

まずは私の顔の骨格にあった眉毛の形にラインをつけてから

眉毛を塗りつぶします。


イモトアヤコのよう・・・


そして、その眉毛に合わせて周りの毛を

ワックス塗って、抜いていきます。

ワックスである程度きれいになったら、

毛抜きで残った毛を抜いてくれた後

皮膚が赤くなったので、タオルで冷やします。
これが気持ち良い[ー(長音記号1)]

その後。
鏡を見て自分でチェックしてから、再度、最終チェック後

足りない部分はアイブロウパウダーで描いてくれて終了。

形は、プロにお任せだけど、細さは自分の希望通りにしてくれます。

私は若干細めにしました。。



久しぶりですっかり忘れてたけど、

痛かったんだ


でも、かっこ悪い眉毛が、スッキリとカッコ良い眉毛になって

大満足です。


料金は新規のお客は 5040円でした。

しかも、東武カードのポイントもたまるし・・・。

なんてお得なの~[るんるん]


確か表参道店は7000円以上したっけ・・・。


なぜこんなに安いの?同じ施術なのに!!

次回からは池袋東武でお願いしよ[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。