SSブログ

天使のララ [美容]

003.jpg

買ってみました。試供品の「天使のララ」
テレビで誰だったか忘れたけど、飲むコラーゲンで顔に直接塗ってもOK
おかげでお肌がスベスベ・・・
と言っていてずーっと気になっていました。

1箱、1050円だったので2箱購入。

1箱に10mlが10袋入ってます
004.jpg
1袋はこんな感じ

さっそく昨日、1袋飲んでみました。(コーヒーやジュースなどに入れて飲むみたい)
私は麦茶に入れて飲みました。

全部は飲まないで、数滴は顔につけて、その上から CACのパックをしてみたら・・・。

今朝はお肌が本当にスベスベ。。


CACのパックのおかげもあるかもしれないけど、
天使のララ、しばらく続けてみよう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海迷宮・・・内田康夫CATS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。