SSブログ

目の美容院 [美容]

前から気になっていた
池袋にある「目の美容院」に行ってきました。

どんな感じか不安だったので
ショートコース(3500円)をチョイス。

ドライアイのくせにコンタクトしてPCばかりしているから
眼はいつも充血。
1回の施術で充血がとれるとは思っていませんが、
ちょっと期待[ムード]

びっくりしたのは、頭部中心にマッサージかと思ったら
いきなり、つま先から[ひらめき]

足指周辺にも「目」のツボがたくさんあるのかな?
どこを押されても気持ちいい[るんるん]

30分コースなので、一か所にかける時間は当然短い。

今度は首周辺から肩~背中。
そして顔。

その後「磁気」を目にあてられること2回。
この「磁気」が良いみたい。

残念ながら1回で充血はとれなかったけど、
頭が軽い[ハートたち(複数ハート)]

スッキリしました。。

間隔あけずにまた行こう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。