SSブログ

一風堂の博多つけ麺 [ラーメン]

これも先週末の話、
池袋にある「一風堂」に行ってきました。
いつもは「赤丸」を注文するのですが、
今回メニューに「博多つけ麺」とあり
とーっても魅力を感じたので注文してみました。
前からあったのかな?
いつも赤丸しか考えていなかったから見逃してた?
それとも新メニュー?

一風堂.jpg
ちょっと食べ始めてから撮ったので汚くてすみません

付け汁はカツオ節のほか数種類のだしからとっているようです。
特に鰹節の風味がつよい。
私てきには少ししょっぱい気がしました。

麺は見た目がうどんのよう・・。
モチモチしていて、とってもおいしい[ひらめき]

麺をもっと食べたかった!!

次回も注文しよ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。