SSブログ

ダイエット日記1 [ダイエット日記]

今日から本格的にダイエット始めます。
気持ちが弱いので
恥ずかしいけど、職場の人数名に
体重と体脂肪を公表!!

「体脂肪ありすぎですよ[グッド(上向き矢印)]

と、言われちゃいました。

恥ずかしかったけど、公表したら、「ヤル気」が出てきました。

朝は「サンラータン」(←ショップチャンネルで購入)を食べ
50キロカロリーくらいらしい。

お昼は普通。

夕食は「オリーブ納豆」と「ヘルシアスパークリングウォーター」

そして「コアリズム」

結構楽しく終わりました。

それから今週末に旦那さんのご両親が
泊まりに来るので、部屋の掃除もしちゃいました。

照明のカサの汚れと冷蔵庫の上にこびりついた汚れ
をなんとか除去(まあ、舅・姑はそんなトコみないだろうけど・・・)

明日は居間を掃除だ[パンチ]!!





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

つくしんぼ

おお~!!
本格的に始動ですね~☆
しかし見かけではそんなに体脂肪ありそうに見えないのに~(驚)
こりゃ~私は相当ヤバイわ(汗)
でもポテチ。。。止められません。。。

因みに「オリーブ納豆」ってなんですか??



by つくしんぼ (2009-06-10 01:00) 

keisetsu

「オリーブ納豆」は
納豆にオリーブオイルを入れて
ごまもいてれかき混ぜて食べるの(^^)

意外?においしいよ。


by keisetsu (2009-06-10 12:47) 

つくしんぼ

そういえば前にうちの母親がやってました♪

でもゴマは入れてなかった~☆

ゴマはスリゴマですか??

by つくしんぼ (2009-06-11 00:12) 

keisetsu

>つくしんぼさん

すりごまではなく、私は普通のごま(たぶんいりごま)です。

すりごまのほうがいいのかな?


by keisetsu (2009-06-11 12:14) 

つくしんぼ

どっちが良いのかしら??

でも食べやすかったら良い感じがする(笑)
by つくしんぼ (2009-06-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。